雨ですね・・・

こんにちは!和光成増校の長沼です。
今日は天気が悪くテンションも下がっちゃいますね・・・

今週から皆様にコーチの事を知ってもらおう!というイベントで担当コーチから皆様に〇〇新聞というものをお配りしています!〇〇に入るのはコーチの名前です。私であれば長沼新聞!各コーチ書いてある事が違いうのでなかなか面白いです!後日全てのコーチの新聞を張り出しますのでお楽しみに!

さて、今週もアイスネタでいきますね!アイスの中で一番好きなのが「ガツンとみかん」なのですが、今まで色々なガツンと系アイスが出てきました・・・今年は

アロエバージョンですね!私はガツンとみかんのあのシャリシャリした感じが好きなのですが、最近はねっとりアイスが多く・・・
これもそんな感じでした・・・・ちょっと悲しかったです。

あ~アイス食べたいな・・・シャリシャリしたアイス食べたい・・・休憩中に買いに行こう!

ではまた来週!

まだまだ復習受講キャンペーンやってます!6月まで受付しています!

家族で入会されている方!家族振替できます!ちょっとやってみようかな・・・興味のある方は!この機会に半年間だけでもやってみましょう!!!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)