テニススクール ノア 和光成増校

〒351-0101 埼玉県和光市白子2-25-2

048-451-0603

水もしたたるいい男!?

ノアインドアステージ和光成増の澁谷です。

毎日、毎日暑いですねー最近では蝉の鳴き声も聞こえ始めたのでもう夏の始まりですね↑↑

そんな中、ブログネタに困っていたら本日の15時位かな!?

空がゴロゴロなりだし、土砂降りの大雨でしたね!スゲースゲーとスタッフ間で話していたら

テンションの上がった小林コーチが外へダッシュ♪

ずぶ濡れになりながらポーズ決めてくれました☆

そのくらいテンションの上がる雨でしたね(笑)

皆様は大丈夫でしたか?ノアはそんな天気でもテニスが出来るので最高ですね!!

ではでは

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)