テニススクール ノア 和光成増校

〒351-0101 埼玉県和光市白子2-25-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-451-0603

ブログリレー第2弾 ⑤

ノアインドアステージ和光成増の竹中です!

実は自分はいまカフェ・ド・クリエにいます(このブログを書いている時)。
どこにでもあるチェーン店ですね。

12/5に新発売の苺&ホワイトチョコレートソルベージュを飲んでみました!
苺の果肉がゴロゴロはいっててその甘酸っぱさとホワイトチョコレートが堪らなく美味しいです。
苺好きの方は是非お試しください!

自分は水曜日の9限初級・10限初中級にメインコーチとして入らせて頂いてます。
各ショットの打ち方の基本を一緒に練習して楽しく試合をしていきましょう!
お待ちしております!

ここで私の来年の目標です。
「真面目なときは真面目に。遊ぶときは思いっきり!」にしたいと思います。

来年は就活で忙しいと共に最後の学生生活になります。
残りの学生生活を楽しみながら就活はしっかりと頑張っていきたいと思います!

それでは前回の土田コーチからの質問を答えていきたいと思います。
「自分のプレースタイルを動物で例えるなら?」でした!

自分は「ラリーを繋げて得意のバックハンドで攻める」をやっています。

おとなしそうに見えるが実はいきなりの攻撃。それはまさしく『白鳥』ですね!

みなさん知ってますか?白鳥は美しく優雅ですが、狂暴な牙をもってます。
彼らは縄張り意識が強いので入ってきたのもは誰でも攻撃してきます。
昔、ボートにいた人間も叩き落としたこともあるといわれてるぐらい(泣)

自分からはこのぐらいにしておきたいと思います!
次は岡部コーチです。

お題は「朝食はお米かパンどっち派ですか?」です。

ちなみに自分はお米派です!納豆ご飯や卵かけご飯が好きです(笑)

では!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)