ブログリレー29

こんにちは!
☆テニススクールノア和光成増校の市辺です☆(・ω・)
今は木曜日と土曜日に和光に出没しています!
和光歴はオープンからずっといるので、長いのですが最近はレアキャラ感が出ていますね(゜Д゜)

さて、ブログリレーの質問に答えていきますね!

【今年の抱負は?】
 身体を気にするようにします!
 身体と言っても体調面はもちろんなのですが、、
 1.ちょっとだけ痩せる
 2.ちょっとだけ鍛える
 3.そして自分のテニスをする!
 という身体のメンテナンスを今年はしていこうと思っています。
 あまり気にしていなかったのですが、そろそろメンテナンスが必要な年になってきたのかと思っております(・ω・)
  
さてさて、続いてー
【小さい頃の将来の夢は?】
 小さい頃ですと・・・サッカー選手だったような・・・
 でも、小学生4年生あたりからテニスをやらせてもらってからテニスが楽しくなりテニス選手になりたかった時期もありました。
 高校あたりでは、保父さんになりたかったです!
 そして、大学でテニスコーチに目覚めてしまいました(☆ー☆)キラン
 
最後に岡部お父さんからの質問ですねっ!
【現在の仕事・父親・亭主・趣味・自分の割合を教えて下さい。】
仕事 父親 亭主 趣味 の割合ですね!
これまた物議を醸しだしそうな質問ですね・・・

それはもう・・
仕事10
父親10
亭主10
趣味10
ですよっ!
全て大事ですね^^

え??
そういうのいらないですか?

ハイ。ちゃんと答えます(*=ω=)

仕事4.85
父親4.85
亭主0.3
趣味0
くらいでしょうか・・・
いやー、刻みましたね!性格出てますっ!
時間的に見れば仕事の割合が多く、一見仕事が多い割合を占めるとも思うのですが、
仕事を一生懸命やって、笑顔で頑張る背中を見せる事は、子供の将来にとっても家族にとっても
父親としてとても大事なことなのではないかと思っています。
なので、あえて、仕事と父親の割合を一緒にしています。

亭主が0.3なのは、最近0.1からあがったので割とポジティブです!
趣味は0なので・・・何かほしいとずっと思っています;;

さて、明日はフロントの高橋さんですね!
高橋さんは毎回毎回、とても笑顔で挨拶してくれるんです!
まさに笑顔の伝道師高橋さんっ!(#´▽`)
そんな高橋さんへの質問は
Q.自分のチャームポイントベスト3!!
を教えて下さい♪
楽しみだなぁw

それではこのあたりで!(・ω・)ノ~~~

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)