テニススクール ノア 和光成増校

〒351-0101 埼玉県和光市白子2-25-2

048-451-0603

ブログリレー30

こんにちは!
今日は春一番が吹きましたね。もうすぐ春ですね。皆さんは春といえば何を思い浮かべますか。お花見?卒業?新生活?
春といえば花粉症が思い浮かぶフロント高橋です!笑
花粉症の方、花粉対策ばっちりして一緒に乗り越えましょう!

では、質問に答えていきたいと思います。
今年の抱負は?
変える、変わるです。
睡眠の質が悪いと言われたので、枕をオーダーメード枕に変える!とか。。
女性らしさを身につけたいので変わる努力します!

小さい頃の将来の夢は?
ケーキ屋さんです。たくさんケーキを食べたかったという単純な理由でした。笑

市辺さんからの質問に答えたいと思います!
自分のチャームポイントベスト3!!
チャームポイント、、、ないです。。。
市辺さん難しい質問ですね~(;_;)
チャームポイントか分かりませんが、一生懸命考えたのでよければ読んでください!恥ずかしいですが、、、

第3位 耳
実は福耳なんですよ~笑

第2位 頬
学生の時モチモチしてるとか、ぷにぷにしてると言われよく友達に触られてました。笑
でも、そのモチモチぷにぷにがコンプレックスなんです。
コンプレックスをチャームポイントにできればいいな思います。

第1位 笑顔
笑いのツボはきっと人一倍浅いです。
自分でもビックリするくらいよく笑い泣きします。笑
ニコニコしているといっていただきますが、私が笑顔でいられるのは、周りにいる方々、環境のおかげです。皆様ありがとうございます。

さてさて、次は未来のテニスコーチ芝田くんです!
どんなコーチになりたいですか?
あと、好きなタイプ教えて下さい!!

以上笑顔の伝道師!?高橋でした!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)