まずは気軽に体験レッスン!

エアコン完備 ラケット・シューズレンタル無料

コーチの立石です!

テニススクール・ノア和光成増です。
【感染拡大予防の為の休館4/4[土]〜6/5[金]】
※4月期のレッスンは6週に変更となっております。

皆様お元気でいらっしゃいますか?
普段レッスン(仕事)の前の日は絶対に呑まないと決めているコーチの立石です。
ノアが休館になり、呑まない理由が無いのを良いことに、今ハマっているフランスパンと赤ワインを毎日いただいてしまっています。
結果、動かないのにカロリーオーバーが積み重なり体重がやばいことにぃぃぃ
という訳で任天堂スイッチのちからを借り、フィットボクシングとやらを始めました。昨日からですが…
10分位動くとジンワリ汗が出てきて運動した気分になります。
レッスンがいつ始まっても良いように、これから毎日身体を動かして整えておきますねー
それでは再会を楽しみに^o^ちゃお〜

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)