テニススクール ノア 和光成増校

〒351-0101 埼玉県和光市白子2-25-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-451-0603

これは美味しすぎる!

こんばんは!和光成増校の長沼です!

私の好きなテニス選手はハレプとムグルッサなのですが、ムグルッサが決勝で負けちゃいましたね…悲しい。

勝手に勝ったと思い込んでいたらまさかの準優勝でした(T0T)

ムグルッサは手足が長くカッコいい!でも綺麗(*^^*)ハレプはひたすら走るあのプレーが素敵で憧れます!

小田さんはケニンを応援していたと言っていましたが、ハレプが好きとも言っていましたよ。本当はどの選手が好きなのでしょうか。。。謎であります。

しかし、今年の全豪オープンでの一番印象に残った選手はキリオスですね!今オーストラリアは大変な事になっています。キリオスはオーストラリアの選手なのですが、母国愛でしょうか。いつもとは違う本気で戦うキリオスの姿に胸を打たれました。次の試合に期待ですね!!

さて、先日、このような物をゲットしました!

これヤバイです!!犯罪的美味しさです!!

一瞬でなくなりそうです(笑)

ではまた!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)