テニススクール ノア 和光成増校

〒351-0101 埼玉県和光市白子2-25-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-451-0603

お誕生日

ノアインドアステージ和光成増の渋谷です!

先日はインフルエンザでお休みしご迷惑おかけしすみませんでした(;_;)

私事ですが昨日は長男の10歳の誕生日でした🎂

10歳、、、なんだか感慨深いです。自分も歳とるハズですね笑

薄目で良くみたら、無邪気てすがまぁハッキリいってアホです。誰の血を継いだんだかf^_^;

今は2分の1成人式なるイベントが学校であるらしく私の時には無かったような、将来を考える良い機会ですよね!ちなみに私の小さい時の夢はスキーのインストラクターでした笑 

まずはインフルエンザにならない様元気でいてくれればと思います苦笑

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)