テニススクール ノア 和光成増校

〒351-0101 埼玉県和光市白子2-25-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-451-0603

コロナに負けない!

おはようございます。和光成増校の長沼です。

明日から、ジュニア、中高生、ソフトテニスクラスが休講となります。暫く、子供達と会えない。今週で最後となってしまった子供達が居たりと本当に残念です。長沼家も小学校2年生の娘が居ます。急に休みになり不安はありますが、子供達の健康を守る為と考えたら仕方がない事なのかもしれませんね。とにかく、早く終息するのを祈るだけです。先日、ブログを読んでくださったお客様からマスクを譲って頂きました。本当に本当に感謝しかありません。店頭からティッシュが消えたりとなんだか次々と色々な事が起きすぎてびっくりです。ティッシュは私の妹から少し譲ってもらい、沢山の人に支えられる事を実感しました。

休講の間は来期子供達がもっとテニスを楽しめる様に私達はお勉強したり、皆様が快適に過ごせる様に清掃したり皆様へ少しでも還元できる様にしますね!!

皆様も栄養、睡眠、適度な運動で免疫力アップしましょう!!

この写真は先日、さいたま新都心で行われていたさつまいも博でゲットした安納黄金いもです!さつまいもなめてました。。。こんなに美しい色のさつまいも食べたこと無かったので感動でした!

最後は私らしく食べ物で終わりたいと思います!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)