テニススクール ノア 和光成増校

〒351-0101 埼玉県和光市白子2-25-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-451-0603

ありがとうございました!!!!

こんにちは。コーチの竹中です。


この度、就職の為ノアを卒業させて頂くことになりました。約4年間ですが皆様には大変お世話になりました。

私がまだ大学1年生の研修生の頃から優しく見守って下さったおかげで、今こうしてメインコーチとして皆様とテニスを楽しむことが出来ました!

これからは社会人として1から頑張っていきたいと思います!
テニスこれからも続けるので、見かけたときは声をかけてくれると嬉しいです。

ちなみに、引退試合としてノアの色んなコーチとシングルスをしました!

久米コーチ 4-6 ❌

阿部コーチ 5-7❌

海老原コーチ 3-6❌

はい。全敗でした(笑)みんな強いです!

次は勝ちます!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)