テニススクール ノア 和光成増校

〒351-0101 埼玉県和光市白子2-25-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-451-0603

緊急事態宣言から。。

テニススクール・ノア和光成増です。 [感染拡大予防の為の休館 4/4(土)~5/8(金)]※4月期レッスンは10週に変更となっております。皆さまには急な休館で大変申し訳ごさいません。5/9(土)から通常レッスン予定となります。

緊急事態宣言から皆さまどのようにお過ごしでしょうか。。私達ノア和光成増メンバーはお陰さまでみんな元気です。

桜はノア近くのセブンイレブン横の桜をせめて写真だけでも!と休館前に撮りました。川は白子川です。
このように写真だけ見てると世界中がコロナウィルスで大変なことになっているなんて思えないです。でも現実には沢山の方が感染していて、経済も医療もこの先どうなるか。。という事態になっています。今は感染しない、感染させないが一番大事ですね。

そんな大変な事態だからこそ今の自分達に出来る事をと、外出自粛しながらもウズウズしているメンバーがそれぞれの様子や想い、そしてテニスに繋がる事を月曜からアップしていきます!少しでも皆さまに元気をお届け出来たら!!

是非ご覧くださいm(_ _)m

来年の春にはみんなでゆっくりお酒でも呑みながら桜を眺められますように。。

大園でした(*´-`)

#ノアインドアステージ #テニススクールノア和光成増 #ノア和光成増 #和光市テニス  #成増テニス#医療従事者へのエール #少しでも意識を変えよう #ステイホーム #Stayathome #家にいよう #感染拡大防止 #手洗いうがいしよう

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)