テニススクール ノア 和光成増校

〒351-0101 埼玉県和光市白子2-25-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-451-0603

気候はは良いのに。。

テニススクール・ノア和光成増です。 [感染拡大予防の為の休館 4/4(土)~5/8(金)]
※4月期レッスンは10週に変更となっております。5/9(土)から通常レッスン予定となります。

こんにちは、フロントの堀口です。皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日はなんだかぼんやりとした天気ですが、昨日はとても暖かくザ!春〜!!といった天気でしたね(*´-`)
春や秋は暑すぎず寒すぎず、折角テニスのしやすい気候なのにこんな状況になってしまい残念ですね…早く落ち着くと良いのですが。

写真は昔撮った春の写真です。
中々外に出られないのは辛いですが、今は我慢時だと堪えてまたテニスができる日を楽しみに待ちましょう(*´∀`)♪

#ノアインドアステージ #テニススクールノア和光成増 #ノア和光成増 #和光市テニス  #成増テニス #医療従事者へのエール #少しでも意識を変えよう #ステイホーム #Stayathome #家にいよう #感染拡大防止 #手洗いうがいしよう

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)