テニススクール ノア 和光成増校

〒351-0101 埼玉県和光市白子2-25-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-451-0603

惑星ベジータ

テニススクール・ノア和光成増です。
[感染拡大予防の為の休館 4/4(土)~5/8(金)]
※4月期レッスンは10週に変更となっております。5/9(土)から通常レッスン予定となります。

みなさんこんにちは‼️

メガネの方の小林です‼️休館が始まり2週間が経ちました。

早くみなさんとテニスがしたいです。。

今は一緒に自粛期間を乗り越えていきましょう‼️

さてそんな自粛中の過ごし方ですが、、、

先日海老原コーチがあげてくれたようにトレーニングもステキですね‼️

私ももちろんやってます‼️

私は他に読書が捗っております

普段はビジネス書とか、自己啓発本ばっかり読んでいるんですが笑

物語を読むのも良いですね‼️

「コンビニ人間」「星の王子様」を最近読みました

王子様がスーパーサイヤ人みたいになってますね笑

よければぜひみなさんのオススメを教えてもらえると嬉しいです‼️

代わりにわたしからテニスの本でオススメを、、、

メンタルトレーニングの本です

かなり古い本なので、最新の情報ではないかもしれませんが、私はかなり面白いと思っています。

「メンタル弱くてー」という方は是非お家時間を活かして読んでみて頂ければと思います‼️

ではでは、、、

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)