テニススクール ノア 和光成増校

〒351-0101 埼玉県和光市白子2-25-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-451-0603

近藤です!!

テニススクール・ノア和光成増です。 [感染拡大予防の為の休館 4/4(土)~5/8(金)]
※4月期レッスンは10週に変更となっております。5/9(土)から通常レッスン予定となります。

こんにちは!

コーチの近藤です。
休館してから、早くも2週間が経ちましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

最初の1週間くらいは時間もたっぷりあって、楽しんでましたがさすがに飽きてきました(^-^;

海老原コーチも阿部コーチも何やらストイックに身体を鍛えてるようなので置いていかれないように私も家でトレーニング始めました!

やっているのは、NHKで有名な筋肉体操!
いやー、あれは本当に素晴らしいですね。
家で1人でやっていても辛くて諦めてしまいがちなトレーニング、谷本道哉先生の掛け声が本当に絶妙なタイミングでくるんですよ。

あと5秒しか出来ません

出し切らないとあとで後悔しますよ

頑張るか、超!頑張るか

いやー、この言葉好きです。
だらだらしないで、来月の再開時に良い状態で入れるようにまだまだ頑張ります!
いや、超!頑張ります!

海老原コーチに負けない!

皆さんも海老原コーチに負けないように1日1回でも良いですから、身体を動かしましょう!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)