テニススクール ノア 和光成増校

〒351-0101 埼玉県和光市白子2-25-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-451-0603

コロナに負けるな!!

テニススクール・ノア和光成増です。 [感染拡大予防の為の休館 4/4(土)~5/8(金)]
※4月期レッスンは10週に変更となっております。5/9(土)から通常レッスン予定となります。

お久しぶりです!!
日々深刻なニュースを見て現場で頑張って頂いている医療関係者の皆さんにエールを送らせて頂いている澁谷です。

影ながら応援しつつ、私自身は日々自分の体のかたさを改めて自覚してる日々です。。。
開脚を広げるための動画を見ながらここまできました!!
今まではあぐらをかくのもしんどかったんですが少し楽になってきました。しかし、、、ここから頭が着くまでいく気がしな、、いや、最後まで諦めず頑張る!
自分に負けるな!!
コロナに負けるな!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)