テニススクール ノア 和光成増校

〒351-0101 埼玉県和光市白子2-25-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-451-0603

スパイスは奥が深い~

テニススクール・ノア和光成増です。 [感染拡大予防の為の休館 4/4(土)~5/8(金)]
※4月期レッスンは10週に変更となっております。5/9(土)から通常レッスン予定となります。

皆さんこんばんは!
長沼です。先週カレーの話をアップしましたが、あれからキーマカレーにも挑戦しました!
ちゃんとスパイスを炒める所からスタートしています!
ただ、外でキーマカレーって食べたことなく、これが正解なのか、不正解かのかは分かりません(-.-)
コロナが落ち着いたら美味しいカレー屋さんでキーマカレー食べて勉強したいですね!!!
カレー作りが趣味になりつつあります。スパイスカレーはテニスと同じく奥が深いので楽しいです!一時的なものにならない様に頑張って色々なカレー作りますね!!

因みに、皆家でトレーニングしていますが私も、懐かしのビリーズブートキャンプに入隊しております!!
これがまたキツイ!!!全身筋肉です。YouTubeには色々なトレーニングやストレッチ動画があるので飽きません!
皆様もどうですか?!入隊しちゃいますか?!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)