テニススクール ノア 和光成増校

〒351-0101 埼玉県和光市白子2-25-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-451-0603

普段出来なかったことを。。

テニススクール・ノア和光成増です。 [感染拡大予防の為の休館 4/4(土)~5/8(金)]
※4月期レッスンは10週に変更となっております。5/9(土)から通常レッスン予定となります。

こんにちは、フロントの堀口です。
休講になってから約3週間ほど経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

こうして長期間家にいることはそうそう無いので、私はこれを機にずっと押し入れに眠っていた塗り絵を楽しんでおります(*´∀`)♪

1枚目が現在までの進捗です。こちらは元々キットとして販売しており、2枚目のような番号の書かれた布が入っているので3枚目の絵の具を番号と照らし合わせてちまちま塗っていくというものです。

あまり外に出られず家にこもっていなければいけないことが多い今こそ、こういった室内でできる暇つぶしや気分転換になるものは大切だと思います。
なにかオススメの暇つぶしなどありましたら是非教えて下さると嬉しいです(*>∇<)ノ

#ノアインドアステージ #テニススクールノア和光成増 #ノア和光成増 #和光市テニス  #成増テニス #医療従事者へのエール #少しでも意識を変えよう #ステイホーム #Stayathome #家にいよう #感染拡大防止 #手洗いうがいしよう

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)