テニススクール ノア 和光成増校

〒351-0101 埼玉県和光市白子2-25-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-451-0603

ブレーーーーィク‼︎

定型文
テニススクール・ノア和光成増です。
[感染拡大予防の為の休館 4/4(土)~5/8(金)]
※4月期レッスンは10週に変更となっております。5/9(土)から通常レッスン予定となります。

皆さんこんにちは

小林です‼︎自粛期間いかがお過ごしでしょうか

海老原コーチが美文字を目指して努力をしていましたね‼︎

その成長具合に私はとても驚かされましたよ😭

私は比較的字はキレイと言われますが、、、

元々字はそんなにキレイじゃなかったんです

絵を描くのが好きで、次第に字の形をキレイに整えるようになったらキレイになってきました‼️

写真はかなり前に暇な時に書いたジェームス・ブレークです

また絵でも描いてみようかしら

とはいっても基本模写ですが

見たものの長さ、角度、濃度

細か〜く見ていくのがやっぱり大事だなと思います

皆さんのテニスも細か〜く見てますよ笑

早くテニスしたいですね‼️

ではでは、、、

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)