テニススクール ノア 和光成増校

〒351-0101 埼玉県和光市白子2-25-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-451-0603

チャレンジ!V字腹筋!!

テニススクール・ノア和光成増です。

この度、緊急事態宣言の延長に伴い休館期間が延長となりました。 [休館 4/4(土)~5/22(金)]
※4月期レッスンは6週に変更となっております。

大園です!
緊急事態宣言の延長でノアも休館となりました。残念ですが。。もうしばらくの辛抱とメンバーも各自再開に向けて過ごしております。そして、私の1ヶ月チャンレンジも同時に延長となりました

はるかむかーし、競技を頑張っていた頃に余裕で出来てたV字腹筋を復活させるべく、この1ヶ月密かに頑張って参りました(; ・`ω・´)
その中間報告として、勝手ながら披露させていだだきます(笑)

1つ目は10回以上!
2つ目は腕をきちんと伸ばしフォームにこだわってみましたがまだまだまだまだ。。。


最終目的はアハハハーと笑いながら30回以上出来るようになりたい!!もうしばらく頑張ります(*>д<) ⠀



そして、それでも私たちの生活のために最前線で頑張ってくださっている皆様に感謝しながら、みんなで乗り越えていきましょう!! ⠀

#ステイホーム #Stayathome #家にいよう #医療従事者へのエール #少しでも意識を変えよう #感染拡大防止 #手洗いうがいしよう #みんなで乗り越えよう #ノアインドアステージ #テニススクールノア和光成増 #ノア和光成増 #和光市テニス #成増テニス #練馬一力テイクアウト #練馬山武

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)