テニススクール ノア 和光成増校

〒351-0101 埼玉県和光市白子2-25-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-451-0603

ベランダ菜園

テニススクール・ノア和光成増です。
この度、緊急事態宣言の延長に伴い休館期間が延長となりました。 [休館 4/4(土)~5/22(金)]
※4月期レッスンは6週に変更となっております。

こんにちは長沼です!
今日はとても暑かったですね。
長沼家の娘はweb学習が始まりました。
web学習だなんて最新すぎてびっくりです!
お友だちと会えずに寂しいといつも言っていますが、あともう少しの辛抱ですかね。
そして、こんな時だからこそ、何かチャレンジしたいなーということで、ベランダ菜園を始めました!トマトと茄子です!美味しい夏野菜が食べられる様に娘と一緒に世話をします!
成功するコツなぞあれば教えて下さい!! 昨日の小林コーチの動画面白かったですね(笑)
久しぶりに奥行き長めのテレビちゃん見ました!!
そしてあれを持ち上げてトレーニングだなんて。斬新すぎるっ!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)