テニススクール ノア 和光成増校

〒351-0101 埼玉県和光市白子2-25-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-451-0603

外のコートも良いけれど。。

テニススクール・ノア和光成増です。 [感染拡大予防の為の休館 4/4(土)~5/22(金)]
※4月期レッスンは6週に変更となっております。

こんにちは、フロントの堀口です!

本日は以前使っていた携帯の写真を見返していたのですが、良い1枚を見つけたので持ってきました(*´-`)


青い空!緑のコート!映えますね…。

ノアはインドアなので天候にも気候にも左右されず思う存分テニスが出来ますが、外のコートはこうして天気がいいと思わず撮ってしまいます🌻

とはいえ!

私達スタッフメンバーはノアで皆様をお待ちしております!
休館日明け、皆様とお会い出来るのを楽しみにしていますm(_ _)m

#ステイホーム #Stayathome #家にいよう #医療従事者へのエール #少しでも意識を変えよう #感染拡大防止 #手洗いうがいしよう #みんなで乗り越えよう #ノアインドアステージ #テニススクールノア和光成増 #ノア和光成増 #和光市テニス #成増テニス #練馬一力 #一力テイクアウト17:00~20:00 #練馬山武

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)