テニススクール ノア 和光成増校

〒351-0101 埼玉県和光市白子2-25-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-451-0603

絵心クイズ!

テニススクール・ノア和光成増です。
【感染拡大予防の為の休館4/4[土]〜6/5[金]】
※4月期のレッスンは6週に変更となっております。

こんばんは!長沼です!
最近天気があまり良くなくて夜のランニングが出来ずにいます。
先日、インスタのストーリーにクイズをを出題させて頂きました!
この絵は誰が描いたでしょうか?という問題なのですが皆様どうですか?分かりますか?


答えは海老原コーチです☺️
もちろん、見本を見てですけどね(笑)と言うように、ちょこちょこストーリーにクイズを出しますので、皆様に是非!参加してみて下さいね!!
レッスン再開まであと少し!!!皆様と一緒に乗り越えたいと思います! ※動画の投稿したかったのですが、外にも出れずに活動ができなくて、写真ですみません  #ステイホーム #stayathome #家にいよう #医療従事者へのエール #少しでも意識を変えよう #感染拡大防止 #手洗いうがいしよう #みんなで乗り越えよう #ノアインドアステージ #テニススクールノア和光成増 #ノア和光成増 #和光市テニス #成増テニス #練馬一力 #一力テイクアウト17:00〜20:00#練馬山武

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)