テニススクール ノア 和光成増校

〒351-0101 埼玉県和光市白子2-25-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-451-0603

再開準備!

テニススクール・ノア和光成増です。
【感染拡大予防の為の休館4/4[土]〜6/5[金]】
※4月期のレッスンは6週に変更となっております。

ついに緊急事態宣言が解除となりましたね!
まだまだ油断はできませんがやっとテニスができる喜びを隠せない渋谷です✨

今日は気になるノア和光の状況をチラッとお見せしますね👀
実は再開に向け皆様に安心してテニスを楽しんで頂けるよう今日はノアに出社しフロント前に飛沫防止のフィルムを作成したり、椅子の距離を離しソーシャルディスタンスを意識したり、レッスンでの注意点などをコーチと話し合いました。
今まで通りとはいかず、ご不便をおかけするとは思いますが皆様に安心してテニスを楽しんで頂けるよう準備して行きますのでもう少々お待ち下さいね!

柔軟の進捗は、、、泣
体重の方が変化が大きいですかね🐷

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)