テニススクール ノア 和光成増校

〒351-0101 埼玉県和光市白子2-25-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-451-0603

テニススクール・ノア和光成増です。
[感染拡大予防の為の休館4/4(土)~6/5(金)]
※4月期レッスンは6週に変更となっております。

こんにちは!長沼です。
レッスン再開まであと少しですよ!
ノアでは少しずつ再開に向けて準備しております!

さて、先日家族で学校の校庭で壁打ちしました!
テニスの練習は自由に!楽しければOK!ですが、ラケットを振り回すので周りに人が居ないことを確認して楽しんで下さいね☺️よく皆さんからコーチの娘さんテニス上手いんでしょ?と聞かれますが…まぁ見ての通りです(笑)やっと披露できました!
でも本人が楽しければOK!頑張っていればOK!大事なのは続ける事ですね!
保護者の皆様。皆、上達するスピードは其々です。なので、温かい目で子供達を見守って下さいね♥️
子供達も一生懸命です!

そして、昨日ですが久しぶり皆が出勤してお仕事しました!ランチは成増駅升吉さんの500円弁当です!
種類も豊富で最高です!是非皆様もお昼にいかがでしょうか?

#新しい生活様式 #医療従事者へのエール #意識を変えよう #感染拡大防止 #手洗いうがいしよう #みんなで乗り越えよう #ノアインドアステージ #テニススクールノア和光成増 #ノア和光成増 #和光市テニス #成増テニス #練馬一力 #一力テイクアウト17:00~20:00 #練馬山武

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)