テニススクール ノア 和光成増校

〒351-0101 埼玉県和光市白子2-25-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-451-0603

『SNSで繋がろう』パート1

こんにちは澁谷です☀️

今週からは『SNSで繋がろう』と題しSNSを通して私達と皆様みんなで楽しめたら嬉しいです✨
それでは普段あまり出演しない魅力あるメンバーを紹介していきたいと思います❗️

今回は阿部コーチにインタビュー❣️
最近どう?雑な質問(渋)
7月からラケット変えた!(阿)
ヨネックスのEゾーン100にしたよね!こだわりは?(渋)
自分がフラット系のタイプだから面が負けないように市販の物に重りをつけ340g位にしてるところ(阿)
重ッ!(渋)

みんなが知らない一面とかどう?(渋)
実は格闘技観戦が好きで、こんな状況になる前は後楽園に生の試合を観に行くくらいだよ!(阿)
イイね!人を殴るのも見るのも好きなんだねー笑(渋)
テニスでも言葉で殴るのは好きだよ😜(阿)
たしかに、、、怖ッ(渋)

まだまだ沢山聞きたい内容はあるかと思いますが、そんな方は是非阿部コーチのレッスンに来てくださいね✨

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)