テニススクール ノア 和光成増校

〒351-0101 埼玉県和光市白子2-25-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-451-0603

フロント山口さん!

いつもありがとうございます。

こんにちは、大岩です。
本日のスタッフ紹介はフロント山口さんです👏

私からの質問は
Q.最近のリフレッシュ方法は?
です!


画像を見てお分かりの通り、🌲あつ森🌲ですね😆
やはりあつ森すごい人気です…
デザインセンスも創造力もない大岩からすると、凝ったマイデザを何個も作り出す人はもはや職人ですね…

山口さんからもメッセージを頂きました!
皆様、改めてこれからよろしくお願いします!

✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽
フロント新人の山口です!

出身は大分県。
大学から福岡に住んで、夫の転勤で2年間広島に住んで、昨年の11月に埼玉に引っ越してきました。

すぐにコロナ禍になってしまい、まだほとんど観光を楽しめてないので、皆さまぜひ関東近郊のオススメスポットを教えてください!

最近のリフレッシュ方法は、もっぱら「どうぶつの森」です!
現実で難しい分、外を駆け回ったり海で泳いだり、離れている友達や実家の家族と花火大会を見たり‥おでかけ出来ないストレスのとても良いリフレッシュになってます。
あつもりやってるよーって方がいたらぜひお話しましょう!
✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)