テニススクール ノア 和光成増校

〒351-0101 埼玉県和光市白子2-25-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-451-0603

小林直人コーチ!!

こんにちは澁谷です☀️
本日は小林直人コーチの紹介をさせていただきますね!
壁ボレーのスキルをもちダンディで茶目っ気もあり私の憧れるものを沢山持ってる直人さんからのメッセージをどうぞ✨
  ・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)’・:.。. .。.:・゜゚・
皆様、コロナ禍で、更にキビシイ残暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか⁉︎
コーチングスタッフの小林直人です。
最近、気になる事を2、3紹介させていただきます。

YOYOKAってご存知でしょうか?
曲のチョイスも、ドンピシャなんですが、最近お気に入りのドラマーです。
YouTubeで是非検索を!

海外サッカーですが、チャンピオンズリーグが再開されました〜!
コロナの影響で、準々決勝からホーム&アウェーの2試合ではなく、一発勝負になりました。16日の時点で何と、ドイツ2チーム、フランス2チームが残りました。異例です。
ペップ率いるマンC、CR7のユーベ、メッシのバルサいずれも敗退。
でも、再開されて良かった〜!

写真は最近見返した70年代の映画です。
なんか、好きな感じの人物がえがかれているのですよね〜、、、。

まだまだ大変な状況ですが、皆様ご自愛下さいませ〜。

小林直人でした。
   ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
はじめてクラスから上級まで幅広くレッスンに入って頂いているので、是非一度レッスン受けてみて下さいね✨

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)