テニススクール ノア 和光成増校

〒351-0101 埼玉県和光市白子2-25-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-451-0603

ディズニー愛!!

こんにちは!長沼です。
今日は近藤さんですよー!私からの質問ですが…
①ディズニー愛を語って下さい!
②いつもノアで食べ物を食べている姿を見たことがないのでいつも何を食べて生活しているのですか?
に対しての答えがこちらです!


ディズニー大好き近藤です!

とは言ってますが、昔はアンチディズニーだったんですよ。
何せディズニーにいい思い出が何もなくて…。子供の頃はミッキーやプーさんなどキャラクター達が恐怖でしかないうえに、アトラクションも怖くてほとんど乗れず…。

今考えると良かれと思って連れて行ってくれた両親には悪いことをしたなぁと反省してます。

そんな私も大人になり、ディズニー好きの友達に案内されて初のディズニーシーへ!
夏のイベントでキャッキャ言いながら飛んだり跳ねたり、普段はそんなことしない自分自身に驚きつつもとても楽しい時間を過ごすことがきっかけでどんどんディズニー好きに!

年パスを持ってるわけでもマニアの方達のように凄い知識などがあるわけじゃないですが、ディズニーに行くことや作品を観るのが大好きです。

好きな作品はダントツでトイストーリーですねー。
個性的なキャラクターたちの可愛い仕草や声優さんもキャラクター達にぴったり。
特に恐竜のレックスがドジで可愛い!

いま、ディズニーシーではなぜかブタのハム推し‼︎
キャラクターグッズが豊富にあるんです。ハムのファンキャップは凄いモコモコで冬の北風にはもってこいです。
もちろん夏の今では暑くて被れそうにないですが…。

ディズニーシーのアトラクションは待ち時間が短くてほぼ乗り放題みたいになってるらしいですね。

いつもならファストパスでしか乗らないトイストーリーマニアや新しいソアリンに何度も乗りたい!
こんな風にディズニーのこと考えたり、チェックしたりしてるだけで楽しい。

今年は夏休みが短いし、人数制限があるから遊びに行ける人少ないと思いますが行った方はいろいろ話し聞かせてくださーーい!

さて、長沼さんからの2つめの質問ですね。

普段の食事は特に気をつけてることは無く食べたいものを食べてます。

一応栄養のこと考えたりしますがお金がかかるので、結局サラダとかなくご飯やパスタなど炭水化物だけだったり…。

唯一してることは、ささっと補給出来るようにバナナとプロテインをミキサーで混ぜたものを摂取してます。

こんなこと言ってたら、石田トレーナーに怒られますよね。
トレーニングやテニスだけじゃなく日常生活での食事が大事。

美味しい食事、楽しくテニスしてこの暑さやコロナに負けないように乗り切っていきましょう!

皆様!是非!ディズニーとトレーニングトークを近藤コーチと楽しんでみてくださいね☺️

#令和2年7月豪雨災害義援金 #医療従事者へのエール #新しい生活様式 #意識を変えよう #感染拡大防止 #館内消毒 #ノアインドアステージ #テニススクールノア和光成増 #ノア和光成増 #和光市テニス #成増テニス #練馬一力 #練馬山武 #和光市二代目皐月 #室内テニス  #インドアテニス #テニス家族で出来る #冷暖房完備 #ラケットレンタル無料 #テニス体験無料 #https://noah-wako-narimasu.com/

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)