テニススクール ノア 和光成増校

〒351-0101 埼玉県和光市白子2-25-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

048-451-0603

通常営業再開について

テニススクール・ノア和光成増
会員各位

会員の皆さまにおかれましては、日頃より弊社施設をご利用いただき誠にありがとうございます。 
この度、ノア和光成増校のスタッフが新型コロナウィルス感染の陽性となり、拡大防止とお客様とスタッフの安全を最優先に考え、安全が確認できるまで休館させていただいておりました。
この度、以下の通り安全の確認が取れましたので、ノア和光成増校の通常営業を再開させていただきます。
お客様には大変ご心配とご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありません。
今後とも感染拡大防止の対策を徹底し、安心してテニスを楽しんでいただけるよう努めて参りますので、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 


■通常営業再開: 
2021年8月21日(土)1限より通常営業を再開します。

■安全確認について: 当該スタッフと接触があった全スタッフにPCR検査を実施しました。その結果、全て「陰性」となりました。
かつ全スタッフの健康状態に異常はありません。(体温、味覚や嗅覚の異常、風邪に似た症状など)

既に、当該スタッフが「陽性」となった時点で、保健所に状況を報告し判断を仰いだところ、ノア和光成増校のお客様およびスタッフは「濃厚接触者に該当しない」という判断でした。また、営業についても許可はいただいておりました。その上で、よりお客様とスタッフに安心していただくために、安全確認を行なわせていただきました。
また今後も、スタッフの体調確認および手指消毒とマスク着用の感染防止対策を徹底し、お客様に安心してご利用いただけるように努めます。またお客様につきましても、館内でのレッスン時以外でのマスクの着用、体調の優れない方は来館を控えて頂くようお願い申し上げます。

引き続きお客様のご理解、ご協力をお願い申し上げますとともに、感染防止対策にご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。

ノアインドアステージ株式会社

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)